あらすじ

吉田さんは美人です。
吉田さんはモテます。
吉田さんはちょっとヘンです。
吉田さんのことが…僕は好きです。

小虎先生/裏サンデーより引用

主要人物

吉田ユニ

篠山誠

北見ゆう

ネタバレ・あらすじ

オフ会で知り合った”ホシオ”からドライブのお誘いを受ける北見ゆう。

 
ギルドのメンバーも一緒だと思い込み、
その誘いを受けることにした。

 
待ち合わせ場所にはホシオが一人で車で来ていた。

 
他のメンバーいないことに気後れしていると、
ホシオは北見ゆうの手を掴んで車に乗せようとする。

 
咄嗟に「お腹が痛くて」
と乗車を拒むもあっさりと嘘とバレてしまう。

 
(ヤバい)
と思っていたら思わず吐いてしまった北見ゆう。

 
気持ちの整理がつかない北見ゆうは篠山の部屋に駆け込む。

 
篠山の部屋に来て安心してしまったのか泣き出してしまう北見ゆう。

 
篠山がまともな男なんだと思い始めた。

感想:ホシオの誘い

この『圧勝』というマンガは躊躇なく鬱展開をすること十分に可能性があると思っていたので、
ホシオの誘いにのってしまうのではと考えていました。

 
予想していたよりは早くホシオが誘いをかけてきましたけど。

 
これで北見ゆうも世の中には怖い男性がいることを痛感したと思います。

 
そうなると今後のクラブへ行くかもしれない展開へも影響がありそうですね。

吉田さんからの質問はどうなった!?

「私がこの見た目じゃなかったら、友達になってくれる?」

前話のラストの引きがこの吉田さんから質問で、
篠山がどんなふうに答えるのか気になっていましたが、
結局今話では触れられませんでしたね。

 
なんなら吉田さんも帰宅してしまっていたし、
時間も翌日まですすんでしまっていました。

 
あんなすがるような吉田さんは珍しかったので、
その後の対応をどうするのか楽しみにしていました(^^;

 
どこかの回想シーンとかで挟み込まれるのでしょうか!?

 
すぐに吉田さんを呼びにいけるくらいなので、
特に関係が悪化しているとかはなさそうですね。

 
そろそろクラブ編とか始まりそうですね。

 
予想ではVIPルームみたいなところで、
吉田さんが見知らぬ男性とセックス寸前のところを、
篠山が止めに入るみたいな展開でしょうか!?

次回以降も楽しみです^^

過去の伏線とか忘れてしまった設定はコチラから ↓

前の話のネタバレ・考察はコチラ ↓

圧勝をお得に楽しむなら↓↓↓

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

おすすめの記事